貸してもらったトリア

レーザー脱毛が自宅で出来るなら、もう無駄毛処理に悩まなくて済むのなら。。

実は数年前、トリアをお試ししたことのある私。友人が購入していたドリアを貸して貰ったんです。
ピッピッと軽快な音。照射面積がやや小さいのは気になりましたが、自宅で手軽にレーザー脱毛が出来るのは嬉しい限り!

ただ当時は、うなじや背中、腰など、自分ではケアしにくい部位の無駄毛も気になっていた私。

脱毛サロンの価格が以前より安価になったこともあり、サロンを利用するようになりました。もちろん、効果はありました。
予約したり、通ったり、部位によっては恥ずかしかったり、というデメリットはありましたが。。

で、今!あと少し、な無駄毛が気になっていあるんです。サロンに通う程ではない無駄毛。デリケートゾーンもちょっぴり気になるけれど。。。

そんな後少しの無駄毛を自宅でセルフでレーザー脱毛出来たら良いですよね。そういう方は、きっと多いはず。

トリア、今すっごく気になっています。