京都の美味しいケーキ

先日、京都のマーブルブランシュというケーキ屋さんの美味しいケーキをごちそうになりました。

ひとつは、丹波栗のモンブラン、もうひとつはカシューナッツといちじくのコンポートでした。

おみやげに頂いたのですが、どちらも本当に美味しかったです。

普段は自分でケーキを買って食べることはないので、たまに食べるとホントに美味しいですね。

小ぶりなケーキでしたけれど、ホントにお腹にしっかりたまりました。

食べごたえが十分なケーキ。ホントにしあわせ~なケーキでした。

マーブルブランシュさんは、京都で1,2を争う有名ケーキ店で店舗もいくつもあるそうですね。

私は行ったことはないのですが、今度京都に行ったらぜひ訪れてみたいなっって思います。

 

20151025_225051680_iOS