私は都営浅草線が Routine Subwayなのだけれど、東京駅に行くときは、日本橋で下りて歩くことが多い。だって、近いもの。以前は、ずっと宝町から歩いていたのだけれど、宝町ってちょっと辺りが淋しい。日本橋は、永代橋通りを歩けば、すっごく空が広く感じて、気分がいいのだ。COREDO日本橋もあるしね。
で、いつもは地下を通ってPASONAの前辺りまで出るのだけれど、あまりに清々しくて気持ちがいい天気だったんで、外を歩いてみた。
そしたら、COREDOの先にステキなカフェを発見!
それが、コーヒービーン&ティーリーフ 。初めて知ったのですが、コーヒーだけでなく、紅茶が美味しいのが嬉しい。特にチャイ好きな私にはとっても嬉しいのです。
スタバはどこもいつも満員。でもこのお店には、まだ、素朴な感じが残っている。
お気に入りのcafe、見つけた。