それぞれの結婚模様

ものすごい結婚ラッシュですね。芸能界は。

福山雅治さんと吹石一恵さんのビックリ婚。DAIGOさんと北川景子さんのほほえまし婚。
そして、藤原紀香さんと片岡愛之助さんのなんかすっきりしない婚。

その他にもホント、いろんな方が結婚してて、まさにラッシュですね。
福山さんは女性との交際報道が一切されないように、秘密主義だったのでホントにわかりませんでした。
ちょッと噂になったら、すぐにもみ消し工作みたいなことになってましたもんね。

スーパースターなので当然ですが。でも吹石一恵さんは控えめですごいキレイだし、福山さんにぴったりです!
吹石一恵さんでなければ、もっともっといろんなことを言われてそうです。

あと、なんかこっちまで笑顔になってしまうのが、DAIGOさんと北川景子さんの結婚ニュース。
DAIGOさんはイケメンでお育ちも良いセレブなのに、あのキャラなので、女性ファンからの嫉妬が少ない感じがします。北川景子さんの結婚で残念になる男性はいっぱいいると思いますが、
なんか、DAIGOさんと北川景子さんって超お似合いな感じがしますね。

あと、なんだかすっきり受け止められないのが藤原紀香さん。
私は藤原紀香さんの昔からのファンなので、なんであんなに紀香がバッシングされちゃうのかなって思うんですが、さすがに陣内と結婚した時は「??」とは思いましたが、あれから結局は落ち目が続いているのが悲しい。

そして今度は梨園の妻ですか。まず、子供は急がないとダメですよね。紀香は今年44歳。私も同い歳ですが、子供は残念ながら恵まれませんでした。

なので、紀香には頑張って欲しい!!!

そして、何年後かに、「さすが紀香。きっちりと梨園の妻やってる」って言われて欲しいです。