酵素

 

普段、食事で「酵素」のことなんて、今までは気にしていませんでした。でも、粉末のグリーンスムージーを飲み始めて、単に野菜等の栄養がたっぷり入って、お腹が膨れて、ダイエット効果のある飲み物ではなくて、酵素の作用のことも考えるようになりました。
グリーンスムージーには、野菜、果物、穀物、豆類、海藻など160種類の食材から酵素を抽出しています。酵素のおかげで、体内の新陳代謝がアップし、食べた物が効率よく消化され、痩せやすい環境になるのです。
新陳代謝がアップすれば、運動を頑張らなくても、寝ているだけでもエネルギーが消費されていく・・・ありがたい話です(^m^)
今日で、グリーンスムージーダイエットを始めて7日、つまり1週間が経ちました。体重は、少しずつ減っていって、体重計に乗るのが楽しみにすらなっています(^^)♪なので、毎朝、お通じがあった後という決まったタイミングで体重を計っています。1週間前と比べると、私の体重は1キロ減りました(*^^)vこの調子で頑張ると、というか、たいして頑張ってもいないのですが、グリーンスムージーを毎日忘れず飲んで行くと、あと1週間で、シルバーウィーク太りが解消されます(^O^)楽しみながら、ダイエットをして行こうと思います♪

グリーンスムージーダイエット通販