花火きれかった。疲れたけど

土曜日花火大会に行きました。10年ぶりに。。。人混みが大変すぎるので、最近は行かない酔うにしているのですが今年は特別。

でもやっぱり疲れすぎて、2日間も寝込んでしまいました(笑)

寝込んだは言い過ぎだけれど、はしゃぐ性格なので疲れてしまうんですよね。

それにしても花火、キレイだったなー‐。

また来年も行こうかなーー。はしゃぐのを控えめにして。

 

日曜日に「長岡花火」ていうのをテレビ中継で見ましたが、長岡の花火っていうのは、花火師が選ぶ日本の花火ベスト・ワンらしいですよ。

 

確かに、すごい楽しそうな花火でした。

いつか遠方に行ってみたいなー。

 

hanabi20152