ベトナム料理

急にベトナム料理が食べたくなって、ランチに行きました。食べログでも載っているお店だったので、混んでるかなーと思いましたが、土砂降りの雨だったので空いていました。

ランチメニューは色々あったのですが、私は一度食べてみたかった、「バインミー」にしました。

バインミーとは、フランスパンにシャンツアイや、色々な野菜、お肉などがサンドイッチのように挟まっているもので、もやさまでやっていて、食べてみたかったのです。

ボリュームがあってとっても美味しかったです!

なんか、シャンツアイの風味とフランスパンがすごく合っていて、くせになる味。

また食べに行きたいなーー。

20150701_114844