壱億円メモ

今日は浅草まで遊びに行きました。相変わらずすごい人出です。

暑かったしーーー。いつもは仲見世通りを通らず、裏道を通って境内まで行くのですが、なんとなく今日は仲見世をひやかして歩きました。

すると、面白いものを見つけました。

これです↓

20150628_214852

 

なんと壱億円メモ!昔楽天で見たことがあったんですが、けっこう値段が高かったので、面白いなーとおもいながら買ってませんでしたが、これは浅草のお店で、300円位でした(笑)

ところどころ偽って書いてあるんで、自分で変えました!

これを机の上に置いていたら、楽しいでしょ!

調べてみたら、金運アップに使うみたい。私は1束しか買いませんでしたが、

強者はこれを束にして、積み上げておくみたいですよ。

500万円の束にして、雰囲気を味わうとか。。

なーるほどね!