ご挨拶

saoriと申します。趣味は読書。読書と言ってもそんなにたくさん本をよんでいるわけではありません。最近はキンドルを買おうかどうか悩んでいます。本を持ち歩かなくてもいいですもんね。でもやっぱり軽いほうがいいし。

タブレットを買うべきかキンドルを買うべきか悩んでいます。

でも持ち歩くためにはタブレットの方がいいのかな、だって本を読みたいし、タブレットも持って行きたいってなったとき、2つ持って行くのって邪魔ですもんね。

最近ではタブレットも安くなってきてますから買いやすいです。

これから、読んだ本について色々書いていこうと思います。

 

“ご挨拶” への1件のフィードバック

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です